富ヶ谷にあるハーブパリスowner 小松なおみ の”つたえたいこと”を発信します。
H E R B P A R I S は世界のアートなもの、ユニークなクラフトを集めたショップです。
たとえば、NZのオーガニックスキンケア “キャロルプリースト”。わたしにとって単なるナチュラル化粧品ではなく、キャロル・プリースト氏の強い念いが、クオリティと処方を追求した、唯一無二のアーティスティックな存在です。トリートメントの度に、皮膚から全身が浄化されて行くような快感を覚えるのです。
作り手の神聖な感受性、静かなのに強く独特な価値観 、= 芸術 に触れることの喜びが、大切な時間を豊かにしてくれると考えています。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中